Amazonプレミアム体験でFallout三昧! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

Amazonプレミアム体験が利用可能だったので

Fallout76と実写Falloutを堪能してみました!

 

Fallout自体は4しかやっていないニワカです

 

実写Falloutはエピソード3まで見ましたが

個人的には微妙?でした!

特にご飯食べながら見るものじゃーないですなw

グロ表現がそこそこありましたw

 

Falloutの世界観は感じられましたが

もう少し頑張れよって感じがします。

 

海外ではかなり評価高いみたいですが

ネタがわからない人には微妙かなぁ~?

 

Fallout実写記念で

Fallout76もAmazon Gameで無料配布されてます。

こっちも正直微妙?

何するかわかりにくいし

Falloutらしさがあんまり感じれませんでした。

 

Falloutは4がやるのが良さげです。

 

Fallout4のセット販売もsteamでセール中なので

Fallout4をプレイするのがおススメかなぁ~

 

Fallout76もsteamセールで980円くらいするし

実写Falloutも無料で見れるので

 

Amazonプレミアム体験が無料で

利用できる&利用している人ならアリかな?

 

FalloutためにAmazonプレミアムに

600円払うならFallout4のセットを

1000円ちょっとで買うのが一番良さそうな気がします。

単品でも500円ちょっとで買えますし

もう少しするとアップデートもあるし

MOD入れたりで色々遊ます。

 

エピソード4以降も見るつもりではいるので

面白ければ追記します。

 

『追記』

シーズン1全話みました!

うーーーん

みんながいうほどは面白かったかと聞かれると

そこまでではなかったですかねー。

ただ、シーズン2が見たいなーって

思うくらいには面白いですが

やっぱりFalloutを知ってないと楽しめないかなぁー

 

それとやっぱりFalloutってトチ狂った世界なんだと

改めて思いましたwww(いい意味で)

 

Fallout人気も高まってますし、

ゲームの方も大型アップデートあったり

(予定されていたり)するので

まだまだFallout人気は続きそうですなw

Fallout4のアップデートは気になっているので

プレイしたいと思ってます。

 

Falloutに興味があるなら見るのはおススメです。

ラット(ゴキブリっぽい何か)やグロがあるので注意。