三峰神社にお参りに行ってきました! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

まずは、道の駅あしがくぼ

毎年買っていたちちぶ餅が売ってなかったので

今年はコレを買いましたw

 

ダムツーリングをしたときもらい忘れた

ダムカードもゲット!

 

三峰神社

いつきてもパワー貰えそうな雰囲気

 

塩山ふれあいの森総合公園付近の桜などが綺麗だったので

写真を撮ってきましたよ。

 

リニアの見える丘

笛吹市ふるさと公園

山梨県は桜の見ごろですね!

 

埼玉県は寒い箇所しかいかなかったので

まだ、もう少し満開までかかりそうな感じでしたが・・・

夜のライトアップも撮ってきました。

4月3日以降はお天気悪いみたいなので

今日ツーリングに行けて良かった('◇')ゞ

 

ちちぶ餅 駅近くで売ってるらしいので

来年はそこも寄らねば!!!!