山梨ご当地Vtuber宝灯桃汁のグッズを買いに行ってきましたw | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

道の駅 甲斐大和にグッズが売っているとのことなので

買いに行ってきました。

無事ゲットしましたよw

 

友人の友人がすごいハマっているらしいが

個人的には

 

 

UTYテレビ山梨公認VTuber

山奈しずくのが好みかなwww

どっちも山梨県VTuberなので応援したいです。

こっちはグッズがUTYで売っているのかな???

どっかの道の駅とかで売ってくれないかしら・・・。

どっちも最近知ったばかりなので、よくわからんwww

 

笛吹市ふるさと公園はすごい混雑で

八代小学校からバスが出るくらい

駐車できないらしいですよ。

バイクで行くなら、駐車できそうでした。