BF2042にOS破壊されたので、アインストールしました。 | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

Battlefield 2042 - PS5

 

BF2042 PC版

2時間に1回くらいの強制終了してましたが

グラボを1660sから4060に変えてから

強制終了するとかなりの確率でブルースクリーンに!

(強制終了の頻度は変わらず)

 

それでも暇つぶしにやってたら、

OSが破壊され修復なんたら~ってのが起動後

OSが不安定になったので

OS再インストールしましたorz

 

ゲームでOS破壊されるとは!!!

暇つぶしにやるコンクエ:リダクテッド

面白かったんだが(リダクテッドだけはおもろい)

 

パルワもバグなんだろうけど

塔のボスにダメほとんど入らなくなって倒せないので

止まってるし・・・。

これはMOD入れすぎたせいもありそう。

MODないと色々不便するぎるんだよなーw

 

Nightingale -ナイチンゲール-

 

期待してたけど、かなり微妙っぽいんだよなー

買うなら

 

Enshrouded~霧の王国~

のが良さそうだが

 

Dragon's Dogma 2

まで我慢して積みゲーを消化しようかな!?

 

ゲーム相性ってあると思いますが

OS破壊までは初めてwww

PSO2だっけか、思い出しましたわwww

ハード系が壊れてなくて良かった。