ウイルスソフトを期限なしのZERO ウイルスセキュリティに変えてみた! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

ソースネクスト | ZERO ウイルスセキュリティ 3台版(無期限) | ウイルス対策・セキュリティソフト | Windows/Mac/Android/iOS対応

 

ソースネクスト | ZERO ウイルスセキュリティ 3台版(無期限) | ウイルス対策・セキュリティソフト | Windows/Mac/Android/iOS対応

 

ウイルスバスターが3月で期限切れするので、

更新するか考えましたが、

最近はOSのセキュリティも上がって

ウイルス感染することもほぼないので

安い買い切りタイプのセキュリティソフトに

変えることにしました。

 

親のPCにも入れるので

3台分のやつにしました!

セールで10%お得でした。

 

機能は必要最低限なので、

ソフトは軽い感じがします。

 

バスターはサービス多いので重いっす。

 

ないよりはマシかなぁーって感じですが

期限なしで値段も安いし

いちをスマホにも入れれるっぽいです。

うちでは3台ともPCに入れる予定。

 

バスターみたいに、

ポップアップが頻繁に出てくるのだけは勘弁なw

 

『追記』

お知らせポップアップは設定でON・OFFできるので

今のことろポップアップで作業が

邪魔されることはありません。

 

そのかわり、

登録したメールに宣伝メールがやたら来るw

ついでに鼻毛カッターも買いましたw

フットウォーマーはダイソーのです。

 

鼻毛カッター 替刃付き 耳 鼻毛切り 水洗い可能 Type-c充電式 電動 低騒音 男女兼用 おしゃれ 持ち運び便利 親友へのプレゼント

 

鼻毛カッター 替刃付き 耳 鼻毛切り 水洗い可能 Type-c充電式 電動 低騒音 男女兼用 おしゃれ 持ち運び便利 親友へのプレゼント

こっちはセール外でしたが安かったのと

Amazonベストセラー1位だったので

水洗いもできるしタイプC充電は助かる!!!

 

鏡みてハサミでやってましたが、

これは楽だ!!!

 

ダイソー

USBフットウォーマーは

ほんのり足の裏が温かい程度です。

両足入れると結構狭い感じですな

スイッチもタイマーもないので

切り忘れ注意が必要。

 

モバイルバッテリーで持ち運びできるのは◎だが

古いモバイルバッテリー&出力の低いUSBハブで

電源落ちて使えませんでした。