今頃?って思われる方が
多いと思いますが
かの有名なフリマアプリで
初めて出品してみました!
不要な鍵盤用ペダルです。
(先日ゲットしたものではありません)
一般の書店では入手できない教材など
フリマアプリだと購入できるので
購入だけはしたことがありましたが
出品は初めてでした。
運よくすぐに購入していただき![]()
味をしめてしまい
この際、家にある不用品は
全て出品してしまおうかと思ったけど
不用品はたくさんあるけど
売れそうなものって
なかなかないとこに気づきました(笑)
たとえ新品でも
需要がないことにはね💧
でも、これでやり方はわかったので
厳選した不用品を
また出品してみようかな![]()

