9月になっても暑い日ばかりなので

少し涼しいところに行こう!

と、小ドライブに行って来ました。



鳴沢の滝 


外界は晴天だったのに
到着直前にゲリラか?と思う大雨💦
でも滝に着くと降り止んで
気持ちよーくマイナスイオンを
満喫できました。

いっときの涼でした!


今頃?って思われる方が

多いと思いますが


かの有名なフリマアプリで

初めて出品してみました!

不要な鍵盤用ペダルです。

(先日ゲットしたものではありません)


一般の書店では入手できない教材など

フリマアプリだと購入できるので

購入だけはしたことがありましたが

出品は初めてでした。


運よくすぐに購入していただきラブ

味をしめてしまい

この際、家にある不用品は

全て出品してしまおうかと思ったけど


不用品はたくさんあるけど

売れそうなものって

なかなかないとこに気づきました(笑)


たとえ新品でも

需要がないことにはね💧


でも、これでやり方はわかったので

厳選した不用品を

また出品してみようかなグラサン