世間では3連休でしたが
私は祝日は関係なく仕事ありなので
普通に土日休みでした。
土曜日、義母が寝たきりになり…
日曜日、薬のおかげで
なんとか歩けるようになったので
夫婦で長距離ドライブに出かけました。
まずは、再び岐阜関ヶ原古戦場記念館
大河ドラマも来週がいよいよ関ヶ原の戦い。
ゆっくり見学してから石田三成の陣跡へ。
スウィーツのお店が点在する
なんとも素敵なところでした。
また行きたい!!
世間では3連休でしたが
私は祝日は関係なく仕事ありなので
普通に土日休みでした。
土曜日、義母が寝たきりになり…
日曜日、薬のおかげで
なんとか歩けるようになったので
夫婦で長距離ドライブに出かけました。
まずは、再び岐阜関ヶ原古戦場記念館
前回から早1ヶ月?!
そんなつもりはなかったけど
あっという間でした。
最近、腕の調子がもう1段階良くなって
エレクトーンも少しずつ弾くようになってます!
ストレッチしてから1回
またストレッチしてから少しテンポアップして1回
またまたストレッチしてインテンポで1回
…終了、って感じですが💧
レッスンを受けられるまでには至らないけど
楽しめてはいます![]()
そうそう、母の米寿祝いで
私の兄弟家族みんなで東京の夜景を見ながら
祝い膳をいただき、1泊しました。
母も含め、みんな元気に会えて
楽しいひとときでした。
気持ちよーく酔いつつ
普段はなかなかできない都内散歩〜
昨日はここ!