世間では3連休でしたが

私は祝日は関係なく仕事ありなので

普通に土日休みでした。


土曜日、義母が寝たきりになり…


日曜日、薬のおかげで

なんとか歩けるようになったので

夫婦で長距離ドライブに出かけました。


まずは、再び岐阜関ヶ原古戦場記念館 


大河ドラマも来週がいよいよ関ヶ原の戦い。
ゆっくり見学してから石田三成の陣跡へ。

スウィーツのお店が点在する
なんとも素敵なところでした。
また行きたい!!





前回から早1ヶ月?!

そんなつもりはなかったけど

あっという間でした。



最近、腕の調子がもう1段階良くなって

エレクトーンも少しずつ弾くようになってます!

ストレッチしてから1回

またストレッチしてから少しテンポアップして1回

またまたストレッチしてインテンポで1回

…終了、って感じですが💧


レッスンを受けられるまでには至らないけど

楽しめてはいます爆笑



そうそう、母の米寿祝いで

私の兄弟家族みんなで東京の夜景を見ながら

祝い膳をいただき、1泊しました。

母も含め、みんな元気に会えて

楽しいひとときでした。


気持ちよーく酔いつつ

普段はなかなかできない都内散歩〜




お祭り、バンド練、ハロウィン…
と楽しいこと多いけど
義父母の介護も少ーしずつ始まってます💧

来月も楽しい予定があるけど
無事行けるといいなあ~💧💧


今年は妙に大河ドラマにハマってます。

5月にはパレード観覧をし
3つの大河ドラマ館のうち
一番近い浜松に行き…


先週はコチラと
その近くのいろいろな武将の陣めぐりをし


昨日はここ!



来週は残る1つに行こうかなー