今年の秋、
野菜がすんごく高かった頃に
苗を植えたブロッコリー
やっと収穫できました!
プランターだし
もちろんド素人だし
ちっちゃーいけど一応できた!
脇からももっと小さいのが育ってて
また収穫できると思うと
楽しみですー![]()
![]()
今年の秋、
野菜がすんごく高かった頃に
苗を植えたブロッコリー
やっと収穫できました!
プランターだし
もちろんド素人だし
ちっちゃーいけど一応できた!
脇からももっと小さいのが育ってて
また収穫できると思うと
楽しみですー![]()
![]()
私、ハラミちゃん大好きなんです。
ピアノ系ユーチューバーの方は
たくさんいらっしゃるけど
アレンジの仕方
音の出し方
オリジナル曲
おちゃめさ
真面目さ
サービス精神旺盛さ…
全てが私好みなんです。
コンサートは初めてだったけど
期待をはるかに上回る
おもてなしたーっぷりなものでした。
ハラミちゃん、すごいわ…
機会があったら、また行こうと思います!
このタイトルを見たら
首都圏の方はピーンとくると思います。
ピンポーン!(古?)
明治神宮外苑に行って来ました!
東京で子供達家族とランチだったので
ランチ前にいちょう並木
ランチ後にクリスマスマーケット![]()
を楽しみました。
いちょうはちょうど見頃で
バスツアーや家族連れを含め
たくさんの人が来てました。
クリスマスマーケットは
祝日で初日だったからかな?
予約してたけど入場まで30分!💧
でもその後は想定内の混み具合でした。
きれいなイルミネーション
手作りリースたち
コーラスグループの楽しくてパワフルな歌
グリューワインを片手に楽しんできました![]()
今年もあとひと月。
早いなー