今年の秋、

野菜がすんごく高かった頃に

苗を植えたブロッコリー


やっと収穫できました!


プランターだし

もちろんド素人だし

ちっちゃーいけど一応できた!


脇からももっと小さいのが育ってて

また収穫できると思うと

楽しみですー爆笑飛び出すハート

私、ハラミちゃん大好きなんです。


ピアノ系ユーチューバーの方は

たくさんいらっしゃるけど


アレンジの仕方

音の出し方

オリジナル曲

おちゃめさ

真面目さ

サービス精神旺盛さ…


全てが私好みなんです。


コンサートは初めてだったけど

期待をはるかに上回る

おもてなしたーっぷりなものでした。


ハラミちゃん、すごいわ…

機会があったら、また行こうと思います!






このタイトルを見たら

首都圏の方はピーンとくると思います。


ピンポーン!(古?)

明治神宮外苑に行って来ました!


東京で子供達家族とランチだったので

ランチ前にいちょう並木

ランチ後にクリスマスマーケットクリスマスツリー

を楽しみました。


いちょうはちょうど見頃で

バスツアーや家族連れを含め

たくさんの人が来てました。



クリスマスマーケットは

祝日で初日だったからかな?

予約してたけど入場まで30分!💧

でもその後は想定内の混み具合でした。


きれいなイルミネーション

手作りリースたち

コーラスグループの楽しくてパワフルな歌

グリューワインを片手に楽しんできましたコーヒー


今年もあとひと月。

早いなー