前回に引き続きデビューネタ(笑)


今頃?!って感じですが

岩盤浴に初めて行ってきました!


気になってはいたんです。

でも私の周りでは

あまり話題になってなくて

最近の岩盤浴がどんなだか

全くわかってなかったんです。


結論…すっごく良かった!


サウナは息苦しくて苦手だけど

岩盤浴の熱さはそこまでではないし

飲み放題、マンガや雑誌読み放題、

温泉と違って家族みんなで一緒に楽しめる!


たくさん汗かいて

デトックスー!!でした。


最後はいろんな温泉にも入って

スッキリピカピカ☆


今度は違う施設にも行く予定です爆笑


今日初めて

買い取りしていただきました爆笑


服とバッグ合わせて5点!

持っていったのは20点ほどだったけど

ほとんど値がつかず笑い泣き


どういうものに値がつくのか

少しわかった気がします。


すっごい混んでて

査定に3〜4時間かかります、と。

なので、一旦帰って出直しました。


みんな利用してるのねー


私はブランド品には興味なく

非ブランド品だから

総額1000円ちょっとでした。


ちょっと楽しかったですグラサン

門松明けましておめでとうございます門松

慌ただしい年末年始が始まってます。

大掃除はそれなりだし
おせちは半分既製品ですが
半分作るだけで結構バタバタなのです。

今日息子が来て
明日は娘たちが来て
義父母のところに皆で行って
初詣に行って…

あっという間に初仕事の日に
なっちゃいそうです💧

でも、こうして皆で会えるのは
年末年始だけだから
やっぱり貴重だし楽しい!
バタバタ頑張ろう(笑)


今年はもう少しエレクトーンを弾きたいかなー
レッスンに復帰せずとも
もっとゆっくりと楽しんで弾きたいです。
今度楽譜を探してみようかな…

公私ともにやりたいことも出てきて
今年はそれらがうまくいくよう
考える時間も取りたいと思ってます。


そんなこんなも
書ける範囲で書こうと思うので
今年も引き続き
よろしくお願いしますおねがい