とりとめのないお話 -6ページ目
前回に引き続きデビューネタ(笑)
今頃?!って感じですが
岩盤浴に初めて行ってきました!
気になってはいたんです。
でも私の周りでは
あまり話題になってなくて
最近の岩盤浴がどんなだか
全くわかってなかったんです。
結論…すっごく良かった!
サウナは息苦しくて苦手だけど
岩盤浴の熱さはそこまでではないし
飲み放題、マンガや雑誌読み放題、
温泉と違って家族みんなで一緒に楽しめる!
たくさん汗かいて
デトックスー!!でした。
最後はいろんな温泉にも入って
スッキリピカピカ☆
今度は違う施設にも行く予定です
今日初めて
買い取りしていただきました
服とバッグ合わせて5点!
持っていったのは20点ほどだったけど
ほとんど値がつかず
どういうものに値がつくのか
少しわかった気がします。
すっごい混んでて
査定に3〜4時間かかります、と。
なので、一旦帰って出直しました。
みんな利用してるのねー
私はブランド品には興味なく
非ブランド品だから
総額1000円ちょっとでした。
ちょっと楽しかったです

明けましておめでとうございます

慌ただしい年末年始が始まってます。
大掃除はそれなりだし
おせちは半分既製品ですが
半分作るだけで結構バタバタなのです。
今日息子が来て
明日は娘たちが来て
義父母のところに皆で行って
初詣に行って…
あっという間に初仕事の日に
なっちゃいそうです💧
でも、こうして皆で会えるのは
年末年始だけだから
やっぱり貴重だし楽しい!
バタバタ頑張ろう(笑)
今年はもう少しエレクトーンを弾きたいかなー
レッスンに復帰せずとも
もっとゆっくりと楽しんで弾きたいです。
今度楽譜を探してみようかな…
公私ともにやりたいことも出てきて
今年はそれらがうまくいくよう
考える時間も取りたいと思ってます。
そんなこんなも
書ける範囲で書こうと思うので
今年も引き続き
よろしくお願いします


