東京に2泊してました。
初日の午前中は嵐だったので
自宅から駅までが大変だったり
新幹線が途中で止まったりしましたが
お昼からは豊洲市場にいました!
ハイテクな市場ですねー
美味しそうで、
とってもお高い海鮮のお店もありましたが
私たちは鮪そば。いーいお出汁でした!
東京に2泊してました。
初日の午前中は嵐だったので
自宅から駅までが大変だったり
新幹線が途中で止まったりしましたが
お昼からは豊洲市場にいました!
ハイテクな市場ですねー
1年ぶりにエレクトーン仲間と
ランチしてきました
実際にグループレッスンを受けていたのは
20年近く前![]()
あらためて考えるとビックリ!
でも、先生も含めて4人
話して話しまくってきました
まだ足りない(笑)
先生も年金をいただけるお年頃だけど
まだまだやります! って感じだし
一人は1年前から十数年ぶりに
レッスン再開したし
このメンバーはみんな
エレクトーン大好きが変わりません!
気付いたら
前回の更新から早ひと月💦
1月半ばに88歳母が腰椎を骨折し
土日の度に実家で働きまくり
平日も
午前中の仕事では
病んでしまった同僚の穴埋めやら
自宅教室では
新年度スケジュール調整やら
なんだかバタバタ💦💦
春にはバンドで演奏の機会が3回でき
耳コピ→練習しなきゃいけないけど
できるのか?!
この連休は
母と兄弟家族で旅行の予定だったけど
もちろん延期(泣)
昨日だけポッカリ時間ができたので
県内ドライブしてきました。
リフレーッシュ!!!