東京に2泊してました。


初日の午前中は嵐だったので

自宅から駅までが大変だったり

新幹線が途中で止まったりしましたが

お昼からは豊洲市場にいました!


ハイテクな市場ですねー



美味しそうで、
とってもお高い海鮮のお店もありましたが
私たちは鮪そば。いーいお出汁でした!


その後は上野やアメ横へ。

ウン十年ぶりだったので

すごく変わってて驚いたけど

活気は変わらずスゴかったですねー


その活気につられて

もんじゃとビールを楽しみました!



つづく…







1年ぶりにエレクトーン仲間と

ランチしてきました


実際にグループレッスンを受けていたのは

20年近く前凝視

あらためて考えるとビックリ!

でも、先生も含めて4人

話して話しまくってきました


まだ足りない(笑)


先生も年金をいただけるお年頃だけど

まだまだやります!って感じだし

一人は1年前から十数年ぶりに

レッスン再開したし

このメンバーはみんな

エレクトーン大好きが変わりません!

気付いたら

前回の更新から早ひと月💦


1月半ばに88歳母が腰椎を骨折し

土日の度に実家で働きまくり


平日も

午前中の仕事では

病んでしまった同僚の穴埋めやら

自宅教室では

新年度スケジュール調整やら


なんだかバタバタ💦💦


春にはバンドで演奏の機会が3回でき

耳コピ→練習しなきゃいけないけど

できるのか?!


この連休は

母と兄弟家族で旅行の予定だったけど

もちろん延期(泣)


昨日だけポッカリ時間ができたので

県内ドライブしてきました。

リフレーッシュ!!!