昨日はまたまた演奏してきました
楽器がやられるのではと思うほどの炎天下
1回目はウッドデッキで
2回目は草原のようなところで
気持ちよかったです!
そして今日は…気になってた草取り
でも、これがあったから楽ちんでした!
がっちりマンデーの予告で見て
一目惚れで買ったコレを
初めて使ってみたんです。
すーごくいいです
根っこから楽〜に抜けます。
土の中で横に広がるタイプの雑草の根には
今まで本当にに苦労してましたが
それさえも楽々でした。
今度、実家にも持っていきます
久々に人前で弾いて歌ってきました!
お客様もウン十人来てくださって
楽しかったー![]()
昨日のリハーサルは妙に緊張したけど
今日はなぜか全くでした(笑)
最近は、上手い下手が気にならず
楽しむことが上手になったかもです
来月も同じイベントで2回やります
楽しみ〜![]()
息子も途中参加で
3人でドライブ旅してきました![]()
富山→新潟→群馬
観光より食に片寄った旅
私達の旅にありがちなんです(笑)
富山の白エビやホタルイカ
富山ブラック(ラーメン)にヒスイパン
佐渡の真鯛やヒラメ
新潟の地酒にバスセンターのカレー
群馬の水沢うどん…
B級グルメと言われるものも
ご当地のものはとにかく試したい!
富山では私の両親が暮らしていた地域に行き
母校や街の写真を撮って母に送ったり
ファスナーで有名なYKKセンターパークを
見学したりしました。
あと、ほたるいかミュージアムも!
新潟では酒蔵見学に地酒試飲
水族館、清津峡へ。
帰りがけの群馬ではこんにゃくパークで
様々なこんにゃく料理を無料試食!
明日から頑張れそうです!