昨日はまたまた演奏してきましたやしの木
楽器がやられるのではと思うほどの炎天下晴れ
1回目はウッドデッキで
2回目は草原のようなところで
気持ちよかったです!

そして今日は…気になってた草取り汗

でも、これがあったから楽ちんでした!

がっちりマンデーの予告で見て
一目惚れで買ったコレを
初めて使ってみたんです。

すーごくいいです!!

根っこから楽〜に抜けます。
土の中で横に広がるタイプの雑草の根には
今まで本当にに苦労してましたが
それさえも楽々でした。

今度、実家にも持っていきます爆笑

久々に人前で弾いて歌ってきました!

お客様もウン十人来てくださって

楽しかったー爆笑


昨日のリハーサルは妙に緊張したけど

今日はなぜか全くでした(笑)


最近は、上手い下手が気にならず

楽しむことが上手になったかもです


来月も同じイベントで2回やります

楽しみ〜アップ






息子も途中参加で

3人でドライブ旅してきました車


富山→新潟→群馬

観光より食に片寄った旅

私達の旅にありがちなんです(笑)


富山の白エビやホタルイカ

富山ブラック(ラーメン)にヒスイパン

佐渡の真鯛やヒラメ

新潟の地酒にバスセンターのカレー

群馬の水沢うどん…


B級グルメと言われるものも

ご当地のものはとにかく試したい!


富山では私の両親が暮らしていた地域に行き

母校や街の写真を撮って母に送ったり

ファスナーで有名なYKKセンターパークを

見学したりしました。

あと、ほたるいかミュージアムも!


新潟では酒蔵見学に地酒試飲

水族館、清津峡へ。


帰りがけの群馬ではこんにゃくパークで

様々なこんにゃく料理を無料試食!


明日から頑張れそうです!