湯治の話。 | あのひ暮らしの日々。

あのひ暮らしの日々。

あんた、知ってますか。

年末、仕事がハードでして、全身ボロボロになりまして…
主に足腰、いや、腰。腰痛持ちというのは以前のエントリにも書きました。

それを我慢して、を超えて、「それはそれとして」仕事で無理をします!
腰痛持ちじゃなくてもぶっ壊すよ!ということを仕事でしています。うい。

それで、希少で貴重な休日、近場の温泉に行って来ました…!

まあ、そういう話、面白く無いですよね!(笑)

昼過ぎ、粗末な食事を済ませた後、
一人でモサッと家を出て、車を走らせて、いろいろ野暮用(支払い)を済ませて、
んで、ダイソーでお風呂グッズをちょっと買って(石鹸入れ)、
郊外にある温泉があるホテルへ。

ホテルでも温泉だけなら500円で入らせてくれます!
わりとそういうの、スタンダードです。
500円が高いか安いか…まあ、銭湯としてはちょっと高い、となるかな。
だからしょっちゅうは行けません!

午後3時頃、行ったら、風呂場には爺様が一人。
爺様はウロウロもしないので、ほぼ貸切に近い気分で入りました。
湯船の中でストレッチをしたりしました。
湯に浸かりながら曲げ伸ばしをするとなかなかいいです!
結局、40分くらい入ってましたかね…

いやあ、いいお湯でしたよ。

普通の日記です!
でも、マジで身体ボロボロです!
たぶん、四十肩になりかけていると思う!
実は、以前もなったことがあるんですが、
四十肩は何歳でも四十肩なんですよ!豆知識!

「四十肩」ってのは、簡単に言うと「凶悪な肩こり」です!
若い場合、毎日ぐるぐる動かしていれば自然に治ります。







その帰り、ゲオに寄ったんですが、PS3の二ノ国が値崩れしだしてました…!
この値段は…うーん、今年のうちならかってもいいかな…っていう値段で。
プロダクトコードついてたらちょっと揺れる…

やばい!欲しいかも…


二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)/レベルファイブ
Amazon.co.jp