台湾. 十份 3日目 | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

とんとんとんと台湾の旅行記を

書くつもりでいたのに

帰ってから忙しくて 

連休もずっと忙しくて〜

言い訳しています ごめんなさい


ありがとう{emoji:090.png.流れ星}天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


3日目は十份爆布へ

十份の滝って意味らしい


あまり揺れない吊り橋で良かった

揺れる吊り橋なら渡れなかったと思う



のどか〜にお散歩の感じです

マイナスイオンたっぷり浴びた



でも、帰りが上り坂で

ヘトヘトになってしまいました


次は念願のランタン上げ〜


こんな線路のとこでやってるんだよ

色んなお店があるみたいだけど

私達はツアーだったから

すでに準備してあって 

願い事書いてください〜って言われた



この後 この線路を電車に乗って通りました



私達のランタンも

空に登って行きました

願いは叶うと感じた



電車に乗る前に

花生捲冰淇淋

ピーナッツ入りアイスクレープ



懐かしい味のアイスでした

美味しかったよ



先程の線路ギリギリのお店の脇を

私達の乗った電車は

ゆっくり通り抜けて行きました


しばらく山間を電車旅 バス


そして千と千尋のモデルに
なっているのかもしれない九份へ

次回につづく

{emoji:084.png.ラブラブ}みんなにを贈ります{emoji:084.png.ラブラブ}