エンジェルナンバー | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

今日は特別な日…と目覚めたら

ちょうど8時8分だった

縁起が良い〜って思う


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


先日の11月11日1時11分に

偶然 タブレットを開いた

111が目に飛び込んできた

日付も1111

すご〜い‼︎ タイミングがいい


エンジェルナンバーというのがあります

天使好きさんは知ってると思うけど

ゾロ目の数字には意味があります

検索したらすぐに出て来ます


私は毎日 何度か目にします

意識して探している訳では

ないのだけど…

偶然見たら そうだったが多い


笑ってしまったのは

私に付いてるある公的な番号が

同じ数字の連続だった事

不思議〜


1日に何度も見ると

その度にワクワクってなるから

一日中ご機嫌でいられます


数字は宇宙とも繋がってます


エンジェルナンバーを

探してみてね…


今日も良い一日になりますように


{emoji:084.png.ラブラブ}みんなにを贈ります{emoji:084.png.ラブラブ}