前世を知ると分かること | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

今週はハートネームを

描くことが多かったです

県外からの依頼もあり

口コミでお勧めして下さった方に

感謝しています ありがとうございます


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


ハートネームは

スピリチュアルをするようになって

初めからやっているセッションです


詳しくはこちらへ


ハートネームは前世を視ます

前世を知ると今からが分かる…


今日のセッションは

自分は何をするべきなのか?

これから 何をすれば良いのか?

分からなくて悩んでいる…

というお客様の依頼でした


前世は14世紀の

スイスとドイツの境目くらいに

住んでいた男性でした


内容は個人のものだから

詳しくは言えないけれど

その人の考え方 生き方が

今世の彼に響いたようでした


セッションを終えると

ニコニコになって

「また来ますね」と帰っていきました


見送りながら

お勧めしてよかったな〜って思った


前世も視ますが前半は

その方へのメッセージを伝えています


セッション中に私が話すことは

全てその方へのメッセージです


全く違う話になっても

それは必要な話になっていきます

だから面白いな〜って思う


自分を知る為にはお勧めのセッションです

もう12年もやってるから

大勢の方の前世を視てきたけれど

同じ事は一度もない…

当たり前だよね 

人それぞれの前世だからね


私はハートネームを

一生続けていくんだろうな〜

なんて今更ながらに思った


ラブラブみんなにを贈りますラブラブ