シャネルとエンデ | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

報告したいことも伝えたい事も

いっぱいあるけど

今日はいつものお話から

外れるかも…のお話し


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


尊敬できるな〜とか

生き方を真似したいと

思う人っているでしょ?


その1人がこの人


ココ シャネル

彼女の勇ましさが好き

タイミングを掴む強さも好き



伝記や映画を幾度も見てるけど

また 本を借りてきた


天文館図書館が出来た時に

本好きの私は

何て運が良いのって思った

だから自分の書庫のように

利用しています


そしてもう一冊

ミシャエル エンデの本

はてしない物語やモモを書いた人





初めて「はてしない物語」を読んだのは

20代だったと思う


「すごい本だよ 絶対読んで」って

興奮した友人に渡されたの

読み出すと止まらなくて徹夜した


その後映画化されたけど

私は原作が好きです


この本はエンデの生涯が書いてある


宇宙と繋がっていたんだな〜と

思える所が数多くある気がするの




こんな文章 読むと キュンとくる


好きすぎて あっという間に

読み終えたシャネルの本と

今 どっぷり浸りながら読んでいる

エンデの本の感想…


というか好きなのよん…を

聞いて欲しかったのです


ラブラブみんなにを贈りますラブラブ