ミラクルな事・・ | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

昨日の出来事です


ALALAで最後のお客様が帰って

お店を閉めるための片付けをしていたら

お財布を忘れているのを発見


お支払いをして頂いたときに丁度電話が来て

今から電車に乗るって言ってた~

すぐにお店を閉めて電停に向かったのです


鹿児島の市電は路面電車なので

道路の真ん中を走ってます


横断歩道の前に着いたとき電車が止まってました

しかもその方のお家の方角へ行く電車

そして信号も青・・

急いで横断歩道を渡り電車の中を覗いたら

不思議なくらいに後ろ姿のその方を発見出来て

私は電車に乗り込みお財布を渡して

すぐに降りて横断歩道を渡り終えたら

信号が赤になりました


「すご~い!ミラクル!」


お顔を覚えるのが苦手な私なのに・・

良くやったわ・・私・・

そして絶妙のタイミングだらけ・・



この後に何人かのお友達にこの事を話したら

「きゃ~すごいわね!」と驚く人と

「へ~っつ・・」と、反応が鈍い人がいたの


何だろうこの違いは・・・???


驚いた人はスピリチュアルさんが多かったのです「

ミラクルなことをラッキーと捉えることが出来る人

いつもニコニコ幸せさんばかり・・


そうだよね・・ラッキーなことが起きたら

大げさなくらい騒いじゃおう


そうしたらまた次のミラクルを起こしてくれる


そう思いました



 みんなにを贈ります