空に・・?? | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

今年に入ってからの不思議な事

1月の中旬ごろのこと

夜ベランダから桜島の方を見ていたら

真っ白の線が桜島の横の空に現れました

すぐに消えたけど・・確かに見たのよ

空に白いマーカーで上から下に向かって引いたような線

夜中なので真っ暗なのにハッキリとした線です

桜島の三分の一くらいの距離の線

だからかなり大きな線です・・

何だったんだろう・・??



そして2月になっていつものように見ていたら

桜島の脇の所がオレンジ色に大きく光っていたので

爆発が起きたのね・・なんて一瞬考えた

けれどね・・・

火口はもっと上にあるはず~???

UFOかもしれないわ・・とワクワクしてきて

そして「もし宇宙船なら私に合図を送って・・」と言ったら

すぐにサーチライトのような強い光を放ったの・・

楽しい~

わりと簡単にお返事くれたのです


「見間違いでしょ・・」なって言わないでね

それが本当に宇宙船だったのかどうかは

私にはどうでも良いのよ

私が合図をお願いして、丁度のタイミングで

何かが起こったことが楽しいの


今年はたくさん見ることが出来るそうです

時々空を眺めてみてね



モッゼ美容室のシャンプーさん

読者登録ありがとうございます

末永くお付き合い下さいませ


 みんなにを贈ります



昼間の桜島

IMG_5913.jpg