ついに正期産に突入しましたおねがい
ここまでこれたキラキラ感謝キラキラ

もういつでもお産が始まっても大丈夫という安心感もあり、いよいよだとソワソワする感じもあり。


先日ランチした友達は、正期産入ってから毎日6km歩いてたらしくて、分娩中に臍の緒が首に2重に巻いちゃったけど、あまり時間かけずに産めたから吸引などせず自然分娩できたと話していて、やっぱりそんだけ歩いたほうがいいのかなと思ったりあしあとアセアセ
(でも、34週から子宮口が開いて正期産まで自宅安静だったのに、結局予定日5日超過したそうハッ)

と言いつつ今日は早速ソファでゴロゴロしてますタラー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は1ヶ月ぶりに内分泌代謝内科を受診しました病院

採血の結果が出るのに1時間半かかるので、診察まで母と院内のレストランでお昼ナイフとフォーク
ヒレカツ丼ルンルン
ヒレカツ定食と迷ったけど、カロリーと塩分が低かったので丼にニヤリ

病院のレストランと思えないくらい美味しい〜キラキラ



前回、亢進気味だったTSHは、基準値内におさまってましたOK
FT4 0.82(0.71〜1.12)
TSH 1.454(0.45〜4.22)

よって、チラーヂンは今まで通り100μgを出産まで薬


伊藤病院には産後3ヶ月で検査と言われてるけど、こちらの病院では1ヶ月健診あたりで検査に来るよう指示病院

橋本病をもっていると、産後は甲状腺機能が変化することも多く、無痛性甲状腺炎になることもあるので、念のために早めに検査できるほうが安心キラキラ


あと心配なのは、赤ちゃんに甲状腺の問題がないかどうかショボーン
私のせいで子どもに病気を持たせてしまったら…
結構ツライですね。。