父とのベビーザらス買い出し記録、これで最後です鉛筆


当初から購入予定だったチャイルドシートハイローチェアの注文用紙を取って、『ついでに他に何かないかな〜ニヤリ』と、しれっと店内をウロウロしていたところ発見したのが…

ディモワ(10mois)授乳クッションラブ
{523A7231-B9DB-4FA1-ADED-C363885BDE8F}

授乳クッション買うなら絶対これって思ってたやつー爆笑!!


ずっと悩んでいた授乳クッション…

臨月になっても抱き枕の必要性を感じないので、抱き枕にもなる授乳クッションではなく通常のタイプにしよーとは思ったものの、、

そもそも授乳クッション自体いる口笛??
と最近思い始めて…


昨年秋に出産した友達2人のお家に遊びに行って、実際に授乳の様子も見させてもらったけど、2人とも授乳クッション使ってなかったんですよねびっくり

1人目の子は、里帰り中は古い枕を挟んで授乳してたけど自宅に帰ってきてからは特に使ってないというし、
2人目の子は、友達のお下がりもらったものの1人目(完母)のときもほとんど使ってなかったらしくもやもや


出産準備で実際にあれもこれも買っていくうちに、なるべく無駄なものは買いたくないな…と慎重になってきましたアセアセ


なので、授乳クッションも産後授乳で腕が死にそうになったらネットで買えばいいかなーと思ってたのですが、狙ってたディモワの授乳クッション(しかもグレーピンクハート)が、まさかのベビーザらスにおねがい!!

思わず飛びついてアワアワしてたら、父が『ついでに買えばいいじゃん』と言ってくれたので、お言葉に甘えて抱きしめてレジに向かいました(笑)
チャイルドシート2000円引きだったし、10%OFFだしね〜と正当化しながら音符


中身が手洗いっていう点が気になるけど、おしゃれ着洗い(おしゃれ着トレイを設置して泡でもみ洗いするようなコース)でいけないかなぁ口笛



どさくさに紛れてAMOMAのラズベリーリーフティーも追加したのは気付いてるのか否かニヤリ


親には本当に感謝ですえーんキラキラ

…将来、私は子どもに同じことをしてあげられるだろうか。