10日間の帰省中、申し込んでいたものが続々と届いていましたラブラブ

{849961AA-20CC-4B83-BA5A-63B7E5C5243E}


リボンはらぺこあおむし母子手帳ケース
from【ゼクシィBaby】

人気のはらぺこあおむしの母子手帳ケースが、応募者全員プレゼントだなんてすごいびっくり

妊娠してから、妊婦や子育てママってこんなに無料で色々もらえちゃうんだってびっくりしてますアセアセ


ファミリアの母子手帳ケースを持っていますが、お気に入りすぎて使い古したくないし、厚みもしっかりしてるので、持ち歩くのに躊躇してしまうときももやもや

こちらはいい意味で薄っぺらいけど、ポッケたくさんついてるので、気軽に持ち歩くには最適かもしれませんキラキラ



リボン幸せの名付けオーダーBOOK
from【ゼクシィBaby】

苗字に合った画数の名前、イメージに合った名前がたくさん載っていますルンルン

ただ、男の子確定する前に申し込んだので半分は女の子の名前だし、個人的にはちょっと個性的すぎる名前が多くてこの中ではピンとくる名前はありませんでしたショボーン
{CB5CAED7-0767-41CB-87C3-77FCD88BFFC6}

トツキトオカの『オーダーメイド名づけBOOK』のほうが、私的には現実的な名前が多かったですニコニコ



リボンツモリチサト 消臭おむつポーチ
fromたまごクラブ

たまごクラブ12月号の応募者全員プレゼントルンルン

いずれお気に入りのおむつポーチを購入したいと思ってますが、とりあえず1つ持っておけば安心してゆっくり探せるおねがい

夫も『おしゃれだね!』と言って好評でしたキラキラ
(私の趣味とはちょっと違うけど笑)



たまごクラブ2月号も届いてたので、これから読むのが楽しみ照れ

今回のプレゼントはPLAZA in privateのおむつ替えマットハート
すっごくかわいいデザインだけど、抽選なのであまり期待できないかなタラー



無料でもらえるものはできるだけ活用したいですグー

ゼクシィBabyのプレゼントは、2/28まで受付してるので、まだの方はぜひ音符