週末、念願の母子手帳ケースを買いに行きましたラブ

本当は9wで母子手帳を貰ったときにすぐ欲しかったけど、ケースを購入してからもしも万が一のことがあったら切なすぎるので、12w直前の健診で無事を確認してからにしよう!と我慢ニヤリ

まだ不安がなくなったわけではないけど、次の健診となると15wだしね。




選んだのは、ファミリアの母子手帳ケースピンクハート
伝統のファミリアチェックですキラキラ


母子手帳ケースについては、ジャバラタイプが使いやすいとか、どこのブランドにしようかとか、妊活中から色々妄想してたので、今回妊娠がわかったときにはもうコレにすると心に決めていましたウインク
選んだのはジャバラではないけど


人気のジェラピケ、ラルフローレン、アフタヌーンティ、fafaなども惹かれたのですが、
ファミリアは私が子どもの頃よく着させてもらっていたので愛着があるし、自分に子どもができたらファミリアユーザーになりたいと憧れていたのでおねがい

我が家初めての、いかにも“ベビー赤ちゃん”なグッズにテンション上がります音符



モノを買うことだけでなく、夫と一緒にお店に入ること自体がもう夢のようえーんラブラブ

銀座本店に行ったのですが、一歩足を踏み入れた瞬間から幸せな空間で、可愛くて小さな洋服たちに心踊りましたラブ

お値段は全然かわいくないけどアセアセ



大事に使っていきたいですハート