今日から母と1泊2日で大阪旅行爆笑新幹線


大学時代から数えきれないほど実家↔︎東京(所要時間4時間)を新幹線で行き来していて、もはや新幹線に何もワクワクしないけど、今日は超〜キレイに富士山が拝めたのでテンション上がりました富士山キラキラ
{15F9084D-C0B0-4F02-9733-1FC0F0A63DAD}
新年早々幸先良い〜おねがい


社会人になってからは、たまーに気分でグリーン車乗りますが、今回は妊娠中ということで迷うことなくグリーン車グッ

隣いないのでゆっくりゆったりしてます照れ


赤ちゃん生まれたらさすがにグリーンで迷惑かけられないので、普通車しか乗れなくなるだろうから、今だけの贅沢ですアセアセ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今回の目的は、先月の東京ドームに続き、嵐のコンサートニヤリハート


ここ数年1公演しか入れてなかったのに(もう最近は開き直って1公演入れればいいや!って気持ち)、妊娠中の今年に限ってお友達や母が当ててくれて3公演も入ることにアセアセ

前回同様、ちょくちょく座る作戦でいきますグー
 
幸い体調すこぶる順調だし、母となので気兼ねないルンルン



母とは中学生の頃から何度も一緒に大阪公演行ってて、いつも食べてるもの・買い物したい場所・お気に入りのホテルがあるので、楽しみラブ

母娘2人での旅行はこれが最後になるなーえーん



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


明日の夜からは、一緒に実家へ帰ります新幹線


結婚してもうすぐ3年。

昨年8月に帰省したときまでは、
『いつまで私は1人でのんびり帰るんだろうショボーン
と、むなしくてせつない思いでいっぱいでした。


東京ほど人もお店も多くはないので、街やショッピングモールで友達に会う可能性は大いにあり、私と同時期に結婚した子たちがみんな子どもができてからは絶対会いたくないとソワソワしてましたガーン



やっと私も妊婦として帰れるえーんハート

母と車であちこちのベビー用品店に下見に行くのが楽しみおねがい



夫は来週末に来る予定です新幹線