サッカー⚽️アジアカップ。 | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんにちは🌞


  今日は、6連勤4日目‼️少々疲れが出る頃です💦


  しかも、通常平日の出勤時間からクローズの時間帯までです。あっ、忙しい。明日もそのパターン(;_;)


  ところで、昨夜は、サッカー⚽️アジアカップ準決勝2戦目カタール🇶🇦vs UAE戦でした。キックオフが夜遅いのにもかかわらず、テレビ観戦‼️


 個人的に決勝戦は、日本🇯🇵vsカタール🇶🇦が観たいので、カタールを応援しました📣


 強い強い✨カタールは、前半からリード。最終的には、4対0で勝利🏅すごいです。


 次は、2月1日アジアカップ決勝戦🌈日本代表が対戦するのは、カタール🇶🇦代表‼️いい試合をしてくれることに期待しています。互角の戦いになるのでは⁉️


 楽しみです♫頑張って日本🇯🇵を応援します✋勝ちますように‼️


 頑張れ日本🇯🇵*\(^o^)/*