サッカー⚽️アジアカップ準決勝… | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

   こんにちは🌞


   昨夜は、サッカーアジアカップ⚽️準決勝✨イラン代表vs日本代表の試合がありました…。


   23時キックオフでしたが、観せてもらえず、携帯で試合経過をチェックし、親が寝静まった後テレビを📺つけて観戦‼️


 もう後半25分くらいでした。その時点で、日本が🇯🇵2対0でリードしていて、2点とも半端ない大迫が入れたとのこと。危ないシーンもありましたが、FIFAランキングでアジア勢では最強のイラン🇮🇷と良い試合をしていました。

 アディショナルタイムに原口元気が追加点‼️なんと、3対0です勝ちました。


 次は、決勝戦✨2月1日にカタール🇶🇦またはUAE🇦🇪のどちらか勝者と。

頑張れ日本‼️優勝を期待しています✋


私は、当日は、仕事から帰宅して応援です🌈