N門前仲町のTOP50ノミネート常連講師が‥。 | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

  こんばんは🌇
  

  今、仕事が終わりました☺️今朝、5日位ずっと確認していなかったN門前仲町のメールマガジンを読んでいたら、衝撃的なニュースが💦

  門前仲町校でNのTOP50ノミネート常連講師のアダムが10月6日をもってNを退職されるようです(;_;)

  アダムとはフランクと同様、私が大学院入学した頃からお世話になっている付き合いの長い数少ない講師です。なんだかショック🤯です。門前仲町と言ったら、アダムとフランクと言われるほど人気の看板講師で、ファンが多く、あちこちのブランチから門前仲町に生徒さんたちが来ます‼️


 私は、最近忙しくて、金曜日にレッスンに行けず、暫く彼に会っていませんので、詳細は不明ですが、来週金曜日は、仕事帰りにアダムのレッスンを受けに門前仲町に寄る予定ですし、final dayは、ちょっと予定が午後からありますが、少しだけNに顔だして、挨拶しようかな🤝と思っております。

本当は、farewel  partyをやってあげたいんだけど、急すぎます💦