祝日だけど‥。 | eleanor-1008のブログ

eleanor-1008のブログ

日々あったことを徒然なるままに書き綴っています❗️

  こんばんは🌆

  今日は、世の中は、連休最終日‼️秋分の日の振替休日ですが、私は、仕事でした💦暇でしたが(;_;)

 木曜日まで仕事を頑張れば、金曜日は、お休み🎵自由が丘に梨友さんと遊びに行きます🍐目的は、ピーターラビットガーデンカフェ☕️🍰念願のです✨以前から、凄く行きたくて、予約を入れやっとです。カフェ☕️は、ラケルとコラボなので、美味しい❤️に違いない🌈

 カフェ☕️に入ったら、写真を🤳撮りまくりそうだわ‼️

 その帰りに、日比谷、六本木または上野のトーホーシネマズでまた映画🎞を観る予定‼️何を観ようかな⁉️あり過ぎて迷う💦

 それにしても、金曜日が楽しみ〜‼️