ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

東新宿・新宿3丁目エレクトーン&ピアノ教室  相澤伸子です。


宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー

幅広い年齢の方に人気の定番クリスマス・ソング。
クリスマスツリーウインター・ワンダーランドクリスマスツリー
(すてきな雪景色)
大人の生徒さんに人気があります音譜
聴いていると、気分がウキウキしてしまいそうな楽しい曲です。
クリスマスまで時間が限られていますので早速、練習に入りました。

生徒さんが選んだ曲は、ジャズ風のアレンジになっています。
自分も含めジャズを聴くのがお好きな方は多いですが、演奏となると身構えます。
アフタービート・シンコペーション・テンション・・・・
まずは、身体で感じて覚えていきただきたいと思います。
本格的なジャズはレッスンできませんが、気分転換にこんな世界もあるんだ~と思って頂けたら嬉しいです。


クリスマス・スタンダード曲集より


「フェイクはいやだ~」と・・・練習熱心な生徒さんの演奏です ニコニコ
楽しそうに弾いてくれました ラブラブ
童謡などのくずし易い曲から、始めると身近に感じていただけるかもしれません。



お読みくださり、ありがとうございました。



宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


東新宿・新宿3丁目 エレクトーン&ピアノ教室

お教室ホームページ     
右矢印    こちら

メール(24時間対応です)   右矢印  elepiano1122@gmail.com
携帯  090 2201 3370 ( あいざわ )