おはようございます晴れ


ご訪問ありがとうございます。


東新宿・新宿3丁目エレクトーン&ピアノ教室 相澤伸子です。


6月5日~7日まで、渋谷ヒカリエ9Fにて フェアが開催されています。


ステージイベントとして プロの方のエレクトーンとピアノのミニコンサート(無料)が開かれます 音譜


昨日は、エレクトーンプレイヤーの鷹野雅史さんによるトーク&コンサートがあり 大人の生徒さんが観に行きました。


生徒さんより、「感動して、泣いてしまいました!」 とうれしい報告メールをいただきました。


迫力満点の鷹野さんの素晴らしい生演奏だったのだと想像していますアップ


なかなか、日常生活の中で プロの方の演奏を聴く機会がなく 感動も一入だったのでしょう。


良い刺激になり肥やしになったら、さらに趣味に対する気持ちも変わると思います。


このような機会を与えて頂いたヤマハさん、ありがとうございました。


          クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


         お教室ホームページ  http://www.elepiano.com/


         出張指導いたしております


         連絡先  090 2201 3370 (あいざわ)