夏至だなぁ… | 茉世依のブログ

茉世依のブログ

日々徒然なるままに……。時々ヲタ全開也

今週もお疲れ様でした!

今週は……予定が重なり週に3日しか言ってません無気力

なので、、白目も半目で何とか凌げました(笑)


そんな今週は、、夏至もありましたね。

夏至だから何かしたって訳でも無いんですが…

その日はばぁちゃんの手術から2年が経った経過観察で病院へ行ってきました。

朝一で行って、、まさかの予約時間ギリギリ(笑)2箇所のレントゲン室へ移動して撮影が終わり後は診察のみ!

診察は1人で平気だからどっか行ってきたら?


とばぁちゃんに言わたので、近場を散策!いつもと違う道通ったら、意外と近くにあった神社!まさかの近道発見指差し

ただ…細道で飲み屋街なので…足早に行くしかないな(笑)

なんて、参拝してフラフラと歩き回って30分…まさかのバァバからの電話凝視

終わったよー!

早っ!?驚き

急いで戻りました。

その日は蒸し暑かったので汗だくだよね(笑)

診察時間外の診察だから予約時間通りだったらしいです真顔まじか…


そして、ばぁちゃんの経過も順調で一安心。

また来年です昇天

病院を後にして、お昼ご飯と買い物兼ねて帰宅道にあるスーパーでお昼と買い物して帰宅した時間はまさかの我が子が帰ってくる時間と同じでした爆笑危ない(笑)


そこでその日は終わるんですが…

まぁ、私の体なので…案の定、次の日に疲れがドっと来ました絶望1日しんどかった…

そんな2日を過ごしまして、金曜日の今日は!

我が子の学校の親子参観です。

なので、お休みを急遽貰いました。

そんな親子参観は、理科の実験!

モーターの作り方をしましたよだれ詳細は割愛(笑)3年生が作るものですから…うん…すぐ終わります(笑)

1時間だけでしたが、クラスの子や親御さんの顔を見れたので参加してよかったなとにっこり

帰宅して、お昼は簡単に済まして掃除と洗濯をして一息ついたらあら不思議!お迎えの時間です無気力

今日は、避難訓練の引き渡し訓練で全学年一斉お迎えですチーン慌ただしい!

からの!夕飯を軽く済ませて我が子は体操へ行きました…フルに使った一日でした凝視


そんな感じで、真夏日な今日…暑い中よく頑張ったよ私凝視そして、明日は朝から学童の奉仕作業ですよだれ泣きたい笑頑張ります。


親子参観の帰りに、スタバとファミマへ寄り道(笑)久々のスタバ…美味しかったです酔っ払い