すっっごく寒い! | 茉世依のブログ

茉世依のブログ

日々徒然なるままに……。時々ヲタ全開也

今日はものっそい寒い!笑い泣き
今までが暑すぎたのもあって、滅茶苦茶寒く感じる(笑)
そんな寒いのに、半袖で寝てしまった( °ω°):∵グハッ!!アホすぎる(笑)

そして、まぁ…ずっと咳や痰が絡み…耳の圧迫感があったりしてたんだけど、ここ今週にきてから、耳の圧迫が酷くなり目眩を感じ、鼻声にもなり……体調が悪化してる気がする( ´ཫ` )気の所為だと信じたい…

そう!
そんな今週は、実はばぁばが居ないので…
何もかもをやっております。
本当に…お母さんって凄いなぁって、尊敬するし、私はお母さん向いてないんだなぁ…って凹むし、再婚や子供も望んじゃダメなんだなぁって……思い知らされた!笑い泣き
ちょっと、再婚したい願望はあったのよ!(笑)でも、無理そうだわ!一家の母にはなれない!
一生独り身な気がする。いや、我が子が居るので…独り身では無いか(笑)でも精一杯、母親もどきは頑張ります。

なので、1日1日がてんてこ舞いです_:( _ ́ཫ`):_
なのに、1週間が長かった(笑)
夜も9時には寝なきゃだから、夕飯も作れず…1週間ご飯と納豆と味噌汁と言うなんとも質素な夕飯(°口°๑)
本当、ご飯作れない(泣)弟からは美味しくないとか言われるし!笑い泣き
救いなのは、我が子は学童でおやつをしっかり食べてきてくれる事!おにぎりとか味噌汁とか出てくれるから本当に助かる。
そうやって5日を過ごしました_:(´ω`」 ∠):_

今、すごく眠いです(笑)
明日は溜まった掃除と片付けをして、洗濯と買い物行かないと食べるものが無くなる(笑)
また5日分考えねば…
そんな明日は!我が子は遠足です。晴れるみたいで良かった(๑´ㅂ`๑)今日までガッツリ雨だからね(笑)
よって明日も朝早くからお弁当!
なのに、いつまで起きてるんだ私笑い泣きはよ寝ろ!

あと、ご飯食べる量少なくなったはずなのに体重が減らない不思議(笑)腰痛は悪化するし…散々だわ笑い泣き
もう、寝よう(笑)