【腐発言*閲覧注意】んん、観てきました! | 茉世依のブログ

茉世依のブログ

日々徒然なるままに……。時々ヲタ全開也



観てきました!実写銀魂!!
結論から言うと、楽しかった!♪ヽ(´▽`)/
想像以上の高クオリティだった♪銀魂らしいクオリティもあって、見応え満載!
キャラも、個々に俳優感がなくて、ちゃんとキャラに寄せてて安心して観れた(*´ω`*)
特に、近藤さん、沖田さん、また子、武市さん、鉄兄妹(笑)は本当に喋り方まで似てて声も近いわ雰囲気も良くて…安定感あったわぁ(*´∀`)
ただ、桂は…ちょっと雰囲気がイケメン過ぎたかな(笑)土方さんも、幼い感が否めない(苦笑)
妙ちゃんは、ちと老けがo(ry←
そして、何より!!!
高杉がイケメン過ぎです( 〃▽〃)!!
いや、贔屓かも(笑)高杉の生足(正確には堂本さんですが)もう、ヤバかったwww綺麗(*´ー`*)
笑い方もイケメン(笑)でも、もうちょっと厨二感と壊れた感じがあっても良かったかな…なんか「静かな人」になっちゃったかも(^_^;)
でも、皆キャラハマってて綺麗でした!

話も紅桜篇で、はしょり感無くて名場面は多々あったから良かったな(*´ω`*)
何より…パロディギャグが良かったわぁ(*^¬^*)
ナウシカとかwwwあれはもう(笑)実写ならではのギャグもあったりで、沢山笑わせて頂きました(*´ー`*)

凄く見応えあったけど、これは映画だから観れるのであって……ドラマや他の話になったら……微妙かなぁ(・・;)
そんな感じで、観ましたよ♪

と言うか、今年はジャンプ実写化祭りなのかな?
銀魂、ジョジョ、斉木、そしてBLEACH…(^_^;)
どんだけやるんだよ(苦笑)そう言えば、ワンピースも実写化とか……(^_^;)色々大丈夫かな…

そんな感じで!次はノゲラ観に行ってきます(笑)また、書けると良いなぁ(*´ー`*)