アクセルとブレーキの誤操作防止:昔と今の配置と解決策の比較【今と昔の車の違い】   | 中高年 や 人生 仕事 に 疲れたら 見てほしい エルダー の 本音!100%の山も谷もあったからこそ!

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アクセルとブレーキの誤操作防止:昔と今の配置と解決策の比較【今と昔の車の違い】  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Borannthia

「エルダーすずよし」です。

 

 

中高年の星!

普通の親父(おやじ)です。

 

 

 本日のウザイ話

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アクセルとブレーキの誤操作

 

 

 

 

オートマチック車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※中国のトリチウム年間排出量は最下段に表記!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセルとブレーキの誤操作防止

 

昔と今の配置と解決策の比較

 

 

意外に気づかないブレーキとアクセルの位置。

 

自動車の運転は、年を重ねるごとにますます難しくなるように、感じることはないだろうか?

 

 

特に、アクセルとブレーキの誤操作は深刻な問題だ。

 

昔と今のアクセルとブレーキの配置や、その誤操作を防ぐための解決策を比較してみよう。

 

 

昔は、車のコントロールパネルはシンプルだった。

 

アクセルとブレーキは床にあり、運転手は足で操作した。

 

 

しかし、この配置は誤操作のリスクを高めた。

 

足がアクセルとブレーキの間を行ったり来たりすると、間違ってアクセルを踏んでしまうことがあった。

 

 

特に高齢者や身体的制限のある人にとっては、この問題は深刻である。

 

 

自分的には、昔の車はアクセルが右の壁?いっぱいにあった気がする。

 

 

右側に靴がぶつかるとそこはアクセルペタルだった。

 

今の車は、コンパクトになりタイヤハウスが、でっぱってアクセルペダルが中央に寄っている。

 

 

ここが昔の車との違いが大きい、

 

尚且つ、オートマチック車にはサイズの大きなペタルであった。

 

 

ここを高齢者は引きずっているのではないかと思う。

 

 

 

さて、現代では、自動車メーカーはこの問題に対処するために、様々な改善を行っているそうだ。

 

例えば、アクセルとブレーキを離した位置に配置することで、誤操作の可能性を減らしている。

 

 

また、最新のテクノロジーを活用して、車両が自動的にブレーキをかけるシステムや、アクセルの感知機能を搭載することで、運転中の安全性を向上させている。

 

 

 

さらに、運転者の教育と訓練も重要だ。

 

高齢者向けの、運転シミュレーターを活用したトレーニングや、誤操作を防止するための運転技術の向上に取り組むことが必要だ。

 

 

そして、運転時には常に集中していることが不可欠。

 

携帯電話や、他の乗客との会話に夢中にならず、道路に集中することが重要だ。

 

 

アクセルとブレーキの誤操作は、運転中の重大な事故を引き起こす可能性がある。

 

しかし、昔と今の配置や技術の進歩により、そのリスクは低減されている。

 

 

安全な運転のためには、運転者自身が常に注意深く振る舞い、最新の安全技術を活用することが重要だ。

 

 

続く【今と昔の車の違い】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の名言

自分に自信のある人は、決して周りに劣等感を感じさせません。

そもそも、比較することで自分の価値を見出していないからです。

ただ自分らしくあることに、幸せを感じているのです。

ナサニエル・ブランデン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

         
 

 

         
  Good-byeドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考! 

外国人に甘い日本国。 

2022年の生活保護申請件数が、速報値で23万6935件となり、前年比で1858件(0・8%)増えた事が、厚生労働省の集計でわかった。 

受給資格を有する在日外国人数は2,078,508万人なので、全体に占める割合は、 

・日本国民が、1.6% 

在日外国人が、5.5%になる。 

在日外国人受給者の約66%が朝鮮半島出身者

 

 

中共は先ず自国を見ることだ