この先も不幸な人生が続く運命?貧乏神が宿る! | 中高年 や 人生 仕事 に 疲れたら 見てほしい エルダー の 本音!100%の山も谷もあったからこそ!

中高年 や 人生 仕事 に 疲れたら 見てほしい エルダー の 本音!100%の山も谷もあったからこそ!

人生の達人がお送りする、ためになるブログ。
何が「ため」になるかはあなたしだい!
つらいことや悲しいこと誰にでもあります。
でも、人生の幸せは98%はお金で解決します。
心が折れそうになったらコメントしてね。^^

 

 

 

 

 

  

 

今日も開封有難う^^

「エルダーすずよし」です。

 

 

中高年の星!

普通の親父(おやじ)です。

 

 

 本日のウザイ話はこれ! 

↓↓↓ 

不幸な人は何度も不幸になる?

 

 

 

 

 

不幸な運命だった?

 

 

 

 

 

 

何度もおと連れる不幸の連続!

不幸だらけの人生!

 

 

こうなると、

この先ももっと不幸な出来事が起こる!

と思い込んでしまう。

 

いや間違いなく起こるに違いない。

 

そう考えると、

もう死んだほうが楽なんでは!

と思っても不思議ではありません。

 

 

果たして、

これらは運命だったのでしょうか?

 

不幸な人は、ずっと不幸のままで

いなければならない.

 

そんな十字架を背負っている

のでしょうか?

 

 

確かにそう思うとこのことが正しい

かのように思えてきてしまいます。

 

ですが、本当は違うんですよ。

 

 

この人は、どう考えても、

不幸にしか成り得ない生き方!

してしまっていたのですね。

 

 

 

やがてこの人は小さな喫茶店

始めました。

 

ずっと

不幸な人生なんですから喫茶店を

やっても上手くいくわけがないのです。

 

不幸な人は何をやってもダメなんです?

 

この人は喫茶店では一応マスターと

呼ばれていますがこのマスターは

見るからに不幸そうに見えてしまう

のですね。

 

 

猫背で、

姿勢も悪く!

笑顔もなく!

声も小さく!

まるで病人のようなんです。

 

浮遊霊や自縛霊の格好の餌食

なってしまいますよね。

 

 

 

 

どうしても仕事が!という人は、

こちらで検索すればお仕事が探せます。

↓↓

在宅ワークならクラウドワークス

 

 

 

 

[人生の名言!] 

とにかく自分を信じてあげましょう。 

生きていて「幸せ」だと思える自分に

巡り会うこと。 

小さなひらめきを実行していき達成感

に変えていきましょう

         ゴルダ・メイア(政治家)

 

 

 

 

SkypeやLineのように使えて

しかもお金が貯まるWowappで

友達になりませんか

https://www.wowapp.com/w/eldrpapa/join

 

 

 

スマホの方はこちら!

 

 

 

私のメルマガ&スローライフ          
副業と企業もこちら。           
http://goo.gl/D9kyUX

 

健康情報教室          
http://suzuyoshi.phpapps.jp/

 

         
うざい余計な話はこちら!  

http://eldr.info

 

どくしゃになってね!

         

         
Good-byeドキドキ