時間が無い、副業なんて無理!果たしてそうでしょうか? | 中高年 や 人生 仕事 に 疲れたら 見てほしい エルダー の 本音!100%の山も谷もあったからこそ!

中高年 や 人生 仕事 に 疲れたら 見てほしい エルダー の 本音!100%の山も谷もあったからこそ!

人生の達人がお送りする、ためになるブログ。
何が「ため」になるかはあなたしだい!
つらいことや悲しいこと誰にでもあります。
でも、人生の幸せは98%はお金で解決します。
心が折れそうになったらコメントしてね。^^

 

 

 

 

  

今日も開封有難う^^

「エルダーすずよし」です。

 

中高年の星!

普通の親父(おやじ)です。

 

あっ爺です!

プロフィール画像は古い

ヤツなんでご勘弁を(*゚ー゚)!

 

 

 

 

 

 本日のウザイ話はこれ! 

↓↓↓ 

時間のない人の

始め易い副業!その3

 

 

■シェアビジネス系!  

 

 

 

 

 

時間が無い人にお勧めなのは、

あなたが持っている遊休資産

活用する方法です。

 

あなたが持っていなくても、

実家の空地を駐車場として

シェアリング登録して稼いでいる

人もたくさんいます。

 

 

その他にも、

特に会社員遊休資産

なり得るのは、

土日しか乗らない車ですね。

 

 

平日の

1日1万円でレンタルしたら、

フル稼働の場合は

月20万円にもなるのも夢では

ありません。

 

 

あなたの月の労働時間も

平均2~4時間位なので

少ないのが魅力ですね。

 

 

あるいは、

使用頻度が少ないブランドバッグ

シェアリング登録すると、

月2、3万の収入を得ることも

出来ます。

 

 

 

先ずは

あなたの代わりに稼いでくれる

資産がないか!

と言うことで資産の洗い出しを

してみませんか。

 

 

例として

ブランド品!

車!

土地!

家屋!

などの遊休資産のシェアリングを

してみませんか。

 

 

ただし、

準備し過ぎない事!

お金を掛け過ぎない事!

です。

 

 

 

 

どうしても仕事が嫌!

という人は、こちらで

検索すればお仕事が探せます。

↓↓

在宅ワークならクラウドワークス

 

 

 

[人生の名言!] 

計画のない目標は、 

ただの願い事にすぎない。 

       サン=テグジュペリ

 

 

 

 

SkypeやLineのように使えて

しかもお金が貯まるWowappで

友達になりませんか

https://www.wowapp.com/w/eldrpapa/join

 

スマホの方はこちら!

   

 

 

私のメルマガ&スローライフ          
副業と企業もこちら。           
http://goo.gl/D9kyUX

 

健康情報教室          
http://suzuyoshi.phpapps.jp/

 

         
うざい余計な話はこちら!  

http://eldr.info

 

どくしゃになってね!

         

         
Good-byeドキドキ