ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ




みなさんはどう思われますか?




母の友人Aさんの話です。

70歳を越えてもバリキャリ。英語ペラペラ。




例のサプリのニュースを見て、母はハッとした。




Aちゃん、コレステロール高いって言ってたし、サプリが好きだから飲んでるかも!




慌てて電話すると、

Aさん

そーなの!実は2月に買ったのよ!




え⁈ 飲んだの⁈




Aさん

それがね、他のサプリがまだ残ってたから、例のサプリは飲んでないのよ〜。




よかった!




まだ飲んでいなくて本当によかった。

返品しようと思って電話するものの、なかなか繋がらないらしい。




体調を崩された方が、早く回復されますように。






入学に向けて。後ろ側が伸びてランドセルを覆ってくれます。反射テープ付きニコニコ

入学に向けて。雨の時のランドセルカバー。6歳長男も自分で着脱できました。



これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。