ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ



簡単にできるので、ぜひお試しください。



タイトルの話。




子供達がお正月にいただいたお年玉の中から、1,000円だけ自由に使って良いことにした。




息子たちは大喜びでポケモンのお菓子や仮面ライダーのカードを買っていた。




長男は一年生になるし、お小遣いも始めた方がいいのか、だとしたら金額は?と悩むところ。




基本給+お手伝いによるプラスα を月ごとにあげようか。




一年生なら300〜500円で十分だと思うが、相場はどうなんだろう。





とりあえずお年玉の残りを入れる貯金箱を買った。まだ結論は出ていない。





鍵が二本付いています。一本は親が管理。




【お得の2個組 色選択可能】貯金箱 子供 ミニ 手提げ金庫 A7 鍵付き 金属製 小銭投入ボックス 防犯 保管 業務用 ホワイト オレンジ グリーン ピンク ブルー レッド


【お得の2個組 色選択可能】貯金箱 子供 ミニ 手提げ金庫 A7 鍵付き 金属製 小銭投入ボックス 防犯 保管 業務用 ホワイト オレンジ グリーン ピンク ブルー レッド




入学に向けて。後ろ側が伸びてランドセルを覆ってくれます。反射テープ付きニコニコ

入学に向けて。雨の時のランドセルカバー。6歳長男も自分で着脱できました。



これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。