ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ








タイトルの話。




最近メイクレッスンに通っている。多くの人がそうかもしれないが、メイクは自己流なので、もっと若いうちに教わっておけばよかったなぁと思うことばかり。





そこで教わったこと。

皆さんはこめかみから眉の間の産毛はどうしているだろうか?




下矢印この辺りの産毛。




この辺りの産毛を剃ると、垢抜けるらしい。




テレビドラマなどで、ちょっと老けてみせたい、というときに、この場所に影を付けるのだそう。




自分では横顔が見えないので意識しづらいが、とても大きなポイントになる場所なんだとか。




簡単だし、やって損はないのでは?





それにしても!!

メイクレッスンに行っていつもと違うメイク(自分ではレベルアップしていると思っている)をして帰っても、




夫にはその差が分かってもらえないようでガッカリ。






入学に向けて。後ろ側が伸びてランドセルを覆ってくれます。反射テープ付きニコニコ

入学に向けて。雨の時のランドセルカバー。6歳長男も自分で着脱できました。



これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。