ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ







タイトルの話。




 子供の咳で…


この数日、3歳の次男が咳をしています。熱も鼻水もなく元気なのに、特に寝る時に咳が出ます赤ちゃん泣き




今夜もお布団で横になってから咳がひどくなりましたダッシュ




コンコン、コン、ゲボアセアセ

咳のせいで吐いてしまいました驚き




 シーツを洗濯しながら


シーツ2枚、おねしょ防止シーツ1枚、枕カバー1枚、パズルマット2枚 パジャマと下着 が汚れてしまいました。




ようやく寝かしつけ、、と思ったのに、吐いたものを拭き、シーツ類を取り替え、お風呂場で洗い、洗濯機に入れて…と、1階と2階を行ったり来たりしながら後片付けをして、結局、小一時間ほど時間を取られました真顔




 いつも私…



夫はまだ帰って来ていなかったので、全部一人で片付けなければなりませんでした。




夫がいれば手伝ってもらえたとは思いますが、こんな時、あくまでもメインは私で夫はサポート役。




そっか、一人で子供達の相手をしながら、嘔吐の後処理をするなんて、●●君(夫)はやったことないよねネガティブと何故かイライラしてきた私。




こんなことがあってね、大変だった〜と言ったところで、大変だったね、って言われて終わりですよちょっと不満




 自分へのご褒美


グッタリ疲れたしイライラを鎮めるためには、これしかないひらめき






平日夜はお菓子は禁止なんですが、食べないとやっていられない夜もあります真顔





\買ったモノ♪( ´▽`)/

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


これは夫用に。1枚で重ね着風になり、サマになりますラブ