ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございました。





上矢印アデノウイルスの熱はしつこく、40度の熱が1週間続くこともあるそうですびっくり





タイトルの話。




アラフォーの私。

もともと色黒で、日焼けしやすい肌波

子供の頃から夏は真っ黒に焼けていました。

昭和生まれで、当時は今と違い子供に日焼け止めを塗るなんて発想はありませんでした。




中学ではテニス部に入り、ますます夏はこんがり晴れ




二度の出産も影響したのか、肝斑、シミが酷くて…ハートブレイク



カバー力の高い化粧品を選んで何とか隠していたんですけど。




美容皮膚科に行こうかな、と近所の皮膚科を検索しまくっていたところ、、




久しぶりに会った友人が、

「シミ取りの治療始めたんだ〜。まずは飲み薬だけ1ヶ月続けてるんだけど、シミ薄くなってきたよ!」と言うではありませんかキョロキョロ




よし、私もプンプンと、早速自転車紹介された皮膚科に行き、治療開始ダッシュ




私の場合は、飲み薬と、ゼオスキンという基礎化粧品を使用することになりました。




化粧品は人によっては皮がむけるそうですが、マスクをしておけば問題なしチョキ (ランチの時だけ、びっくりされるかも)




私は皮膚が強いのか、たいしてむけませんでしたがあせる




毎日せっせと取り組んだ結果…約1ヶ月半の変化をお見せしますウインク





もとの状態があまりにひどいのと、顔の向きが揃っていないことはスルーしてくださいね真顔








下矢印下矢印下矢印


上が治療前、下が治療後ですキラキラキラキラキラキラ



びっくり随分改善されたと思いませんか??




ちなみに金額ですが、半年で約10万円也札束。人により前後するそうです。




夏のボーナスが少し多かったので、自分へのご褒美として充てまーす乙女のトキメキ








※効果は人により異なります。まずは医師による診察を受けることをおすすめします。



\半額クーポン対象( ´▽`)/

さらっと着れてオンにもオフにも活躍ウインク








\1,000円セール♪( ´▽`)/

マラソンの時に買うのがオトク爆笑

\その他おすすめ♪( ´▽`)/

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


これは夫用に。1枚で重ね着風になり、サマになりますラブ