ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございました。




上矢印思い出すたびに、笑ってしまうエピソードでした。





タイトルの話。




先週は次男が発熱のため保育園から呼び出し。アデノウイルスは陰性OK




翌日には熱も下がり復活グーしたのですが、今週は長男が発熱炎




思わず写真をパシャリカメラ








40度の表示を見たのは、私が小学6年生の頃、インフルエンザにかかった時以来だな〜ダッシュ




検査の結果、コロナでもインフルでもなかったのですが、なかなか熱が下がらず、翌日も39度台まであがってしまいました。




再度小児科で調べると、アデノウイルスとのこと雷




その後ようやく熱も下がり、元気になってきました。(元気過ぎてテレワークが仕事にならないえーん




ぐったりしているのを見るのは辛いけど、テレワークしながら回復した子供の相手をするのも大変ガーン




体温計はやっぱり脇で測るのが正確だと思いますひらめき





\半額クーポン対象( ´▽`)/

さらっと着れてオンにもオフにも活躍ウインク








\1,000円セール♪( ´▽`)/

マラソンの時に買うのがオトク爆笑

\その他おすすめ♪( ´▽`)/

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


これは夫用に。1枚で重ね着風になり、サマになりますラブ 



レースブラウスが気になる〜ラブ