ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




発熱した記事はこちら下矢印




PCR検査をうけるのに

5時間かかった記事はこちら下矢印



さて、翌日小児科から検査結果の連絡がありました。






夫婦+長男 コロナ陽性でしたガーン



少し前に次男が一日だけ熱を出したんです。

翌朝には熱が下がったので、

受診するほどではないかなと

思ったのですが、

おそらくそれがコロナの発端かな…不安






今回私は長男の受診のついでに

PCR検査をしたのですが、

それがなければ検査はしなかったと

思います。




だって、受診の目安は、

4日以上、発熱や咳などが続く場合




だから、私のように1〜2日で

症状が軽くなれば、受診しなくて

よい、と言っているようなもの??




陽性とは気づかずに日常生活を

送っている人も少なくないのではキョロキョロ?




つまり、公表されている陽性者数より

本来の陽性者数は、もっと多いはず電球




これは効きます❗️

汗を抑えるので、臭いません。








流行りのバイカラーキラキラ

かわいいラブラブ