ご訪問ありがとうございます爆笑

エルです。



私が発熱した記事はこちら下矢印




翌朝には、若干のだるさは残るものの、

熱は下がり元気にウインク




ところが、長男37.5度雷雷雷

一日中38度をウロウロ雷




いつも動き回ってばかりの長男も

さすがにグッタリネガティブ




保育園で濃厚接触者の指定を受けていたけど、

祝日で小児科祝日だったので、 

解熱剤を飲ませるくらいしか対処できず真顔




翌朝37度台まで下がったけど、

今度は夫が37.5度。

さらに上がりそうな雰囲気真顔






あーガーンかかりつけ小児科がお盆休みだ無気力




一度だけ次男を連れて行ったことのある

別の小児科へ。




ここはお盆や年末年始も開けてくれて、

先生やスタッフの応対もすごくよくて、

人気の小児科。




web予約は満杯、telしても、

予約患者の合間に診ることになるから

1時間〜2時間かかるかも、と言われたけど、




やはり心配なのでとりあえず車で出発。




車中待機で、1時間くらい待つかな〜と思っていたら、診察までなんと4時間ダッシュダッシュダッシュ



さすがに途中あきらめかけました…

もう帰ろうかというところで呼び出し指差し




夫と長男だけ診てもらうつもりだったけど、

念のため私も診てもらい、

3人まとめてPCR検査。



薬局の会計まで終わったのが、

小児科の駐車場に着いてから5時間後ガーン




長男、、よく耐えたキラキラ

えらいキラキラキラキラ 




お昼ご飯を食べるタイミングも逃し、

熱発者(夫)、病み上がり(長男&私)で

フラフラと帰りました…





我が家の車は後部座席の天井?に

テレビ画面がついているので、

今回みたいな時の子供の暇つぶしに

ホントに助かりました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ポータブルDVDプレイヤー、お気に入りのDVDがあると良いです星



もしDVDが見れなかったら…昇天…魂が抜ける











ディズニーラブラブ見応えありキラキラキラキラキラキラ





子供がハマりました流れ星