今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おや、招き猫だ👀
 
気が向いたときっていっつも
この招き猫の日な気がする(*´ω`)
 
さてさて…かなり放置してしまいましたが
 
 
 
今回久々にFanArt…!
 
 
 
公式からの今期Halloweenイベントのちら見せが
美味しすぎる(*´з`)おばけ
 
今回タイムラプス動画の取り方、
頭からすっぽり抜けてまして
作成SHORT動画めっちゃカットで
詰め込んじゃいました…苦笑

 

 

image

 

いやあぶっちゃけ事前登録日から

今季のイベントを待っていましたので

めっちゃうれしいです…!

やっぱりハロウィンイベントは

ジャック・スケリントンが居ないとね!

 

※ もちろんいままでの

ハロウィンイベントも楽しいものでしたが^^

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

今日の今日まで

フィンケルシュタイン博士なのか

スケリントン王なのかどっちか謎でしたが

シルエット的にジャックでのほうでいいのかな…?

 
image
 
見れるか謎ですが今日のABEMA📺の
情報が待ち遠しいところであります(*´ω`*)
 
ついでに先日ナイトメア・ビフォア・クリスマス改めて
見直していたのですが…
 
やっぱりティム・バートン監督の作品は良いですね
(*´ω`)💖
ついでにビートルジュースも映画公開されてますから、
これは実にいいハロウィン…☆彡
この空気感が大好きすぎるんですよね…
 
 
ちなみに我輩のオススメ吹き替えはフランス語…
全体的にキャラクターと声があっているな~とおもって
みれちゃうんですよね…
原語版英語と日本語吹き替え版ももちろん好きなんですが…
 
イタリア版ジャックは若々しくて
ブギー親分はめっちゃマフィアの首領みたいな
何処か深みのあるいい声なので是非
時間の合間にみてほしすぎました…(*´ω`)