シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

全部美味しいよ…

出来れは成長ホルモン💉とか

打っていない正常な食材で出来てる

のが食べたいな…

(舌が痺れたりするんだよね…)


このアニメ何気に見てますが

色んな意味で面白いんですよ…


肉体強化系の魔法なんじゃない…?て

こっそり思いながら見てます…笑


あなたの成分は・・・

言語力タイプ

 

 レアだから保存しちゃいました…笑


とりあえず毒舌かはしりませんが

虚言はいいませんので

黙認スルーでよろしく…

 


はてさて


昨日の午後からWi-Fiが不調で、

ブログもまともにあがらず。


ネットは繋がってるんだが

Wi-Fiが拾えないという現象が起こり、

我輩だけかなと思ったら

brotherもなってるらしく

動画編集やら何やら進まないようでした


我輩も💻のメルボ毎日チェックしないと

いけないんですが

見れず苦笑


Wi-Fi切って普通に4Gだと

携帯から繋がるので

今日はそっちから予約投稿しておりますが


あ〜ついに来たか〜

(二重の意味)


コンスピ案件じゃないなら、

ルーターを替えるしかないかなぁ…

土日こそカスタマー繋がって欲しいけど

ご時世的に無理っぽいでしょうから

しばらくは4Gで活動です


ぶっちゃけ5G速度的には

田舎だと4Gに劣るので

色んな意味で5Gには文句ありです…苦笑




という訳で本日もよ市待機よだれ


本日はお使いなのです


売ってるといいなぁ✨



毎週土曜日のお楽しみ催。


材木町、産直もそっと

復活して欲しいな…


地元民にお野菜を…

🥦🍅🥕🫑🧅