こんにちは木村です照れ 

だんだん暖かくなってきて、そろそろダイエットを始めようかな〜!と思う方も増えてきてると思いますウインク
「ダイエット」皆さんはどんなことからスタートしますかはてなマーク
運動はてなマーク食事制限はてなマーク

まずは食べる量を減らしてみる、という方も多いのではないでしょうか?
でも、単に摂取カロリーを減らしたバランスの悪い食生活では、エネルギー効率が下がってしまい、食事を減らしているのになかなかダイエットの効果が出なくてがっかり・・・なんてことにもショック
ダイエットのためには、からだに必要な栄養素はしっかり摂りつつ、カロリーは控えめにしたいところです上差し
しかし、毎回栄養計算をして、食材を揃えて…というのはなかなか難しいですよね💦
必要な栄養素をバランスよく摂りたい、でもカロリーは控えたい…
そんなときにはサプリメントの利用がおすすめですニコニコ



リブアクティブドクターズサプリA+ミネラルは、1粒1.6Kcal💊
19種類もの栄養素をバランス良く摂取することができるのでダイエット時の栄養補給に是非!

私のおすすめです🧡

エンダモロジー痩身無料モニター