こんにちは木村です照れ


第4回エンビロンアカデミーにてエルクレスト新宿店は2名の方が優秀賞に選ばれましたビックリマーク
本日はその中から1名ご紹介させていただきますニコニコ

T.S様
施術内容:エンビロンスキンケア 9回
施術期間:7ヶ月(2017.5.5~2017.11.25)
年齢:28歳

↓↓↓ご本人様からのコメント(一部抜粋)

エルクレストでは、担当の方に毎回施術してもらえるので、私の肌のことをよく理解して、私に合った施術をしてもらえたので、継続して通うことで着実に効果がでているなと感じることができました。
施術中には、美容の話からプライベートな話までいろいろとお話しさせてもらって、毎回楽しい時間を過ごすことができ、帰る時には心も身体もスッキリした気分になります。以前他のエステサロンに通っていたことがありますが、高い金額を払っているにも関わらず、効果はそれほど実感できませんでした。エルクレストに通ってからは、色素沈着が薄くなったり、肌質が変わってきたりと、サロンでの施術とホームケアをしっかり行うことで効果が実感できました。
施術内容は、担当の木村さんを信用していたので、完全にお任せでした。結果を出す為に特別なことを自分でしたという意識はまったくありません。
唯一自分でやったことといえば、ホームケアではエンビロンの商品を使用し、洗顔〜ラドローションまで、それらを、毎日使用したことくらいです。
最初はジェルとクリームのみ使い始めましたが、徐々にトーナー、洗顔を足していきました。最初はそれほど効果を実感できませんでしたが、トーナー、洗顔を使用し始めると、肌質が変わってきているなと効果を実感することができました。
賞を頂けたと聞いた時は、単純に嬉しいという気持ちと、もっと理想の肌に近付けるように頑張ろうというモチベーションに繋がりました。色素沈着はまだ完全には消えていないので、色素沈着を消すことが第一の目標です。

努力家で自分の目標に向かい常に頑張っているT.S様!
これからも更なる前進と、美しさを求め進んで行くお手伝いができたらとおもいます。
この度は、優秀賞おめでとうございますキラキラ