こんにちは、大久保ですニコニココスモス


みなさん、いかがお過ごしですか!?

連日の蒸し暑さから解放されましたが、気温の変化で体調を崩されてる方も多いのではないでしょうかショボーン


そこでおすすめなのが、
「朝のポタージュスープ」ですキラキラ
温かいスープを朝食に摂ることで
1日が元気にキレイに過ごせますヒヨコ

なぜなら…
体温が上がって体の機能が目覚めます。
体内酵素の働きUPアップ 免疫力UP アップ
代謝が上がって1日の消費カロリーが高くなるので痩せやすい体になります。
内臓温度が上がって冷え性改善を助けます。

かぼちゃ、とうもろこし、トマト、にんじん、ほうれんそう、玉ねぎなどのお野菜をたっぷり使ってつくれば、栄養たっぷり合格
消化がいいので、胃への負担も少なく、食欲がないときでも食べやすいので体調のすぐれない日にもピッタリグッ


夜はぬるめのお風呂にゆっくりつかりましょうチューリップ
じんわり汗ばむ程度でじゅうぶんです。
その日にたまったムクミを排泄しましょう黄色い花

寝るときは腹巻きをして
お腹を温かくしましょう。

ダイエットはもちろん、
夏バテ、風邪予防にもぴったりです音譜
これを続けると、体調のちがいをさらに実感できますよ!!


今日も健やかな一日をお過ごしくださいハート






下矢印こちらのクリックもお願い致しますおねがい