☆~メンバーの皆様~☆


こんにちは。ヒルマです♪

仲良しのSさんが、14年振りに宮古島への出張で、お忙しい中最終日に、宮古島グッズを探しまわってくれました…♪

大変な職業に就いているのに、いつも優しいお気遣いに感謝です(*^^*)


沢山のお土産の中でもスタッフ皆んな、興味深々の・・!!



宮古島まもる君クッキー(笑)宮古島限定


箱の横には、飲酒運転根絶
だいずさいが100万円ぱらーでぃな
(たいへんさー100万円支払うか?)

どうやらまもる君は宮古島の交通安全でメディアにも登場している強者らしい。(笑)

そして最新のクローン技術により、兄弟も沢山いるらしい事が判明(苦笑)



こうしてクッキーにまでプリントされる彼に、会いに行ってみたいよね~♪
すっかりスタッフは彼の大ファンヽ(´▽`)ノ


いつか、本当に会いに行けたらイイな♥