明治神宮 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




今度の日曜日までGWびっくりという
うらやましいお客様も多く


サロンは終日にぎわっておりました照れ



私は昨日がお休み最終日でしたので
明治神宮へお参りにいってきました







いつもよりかなり混んでいましたよびっくり



今回は500円お支払いをして
苑内を歩いてみました













どこかの山奥に来た?と錯覚しそうなほどです



原宿とは
とても思えませんびっくり





そして、清正井







これを見るのに30分は並びました汗




江戸初期からあるそうです

明治神宮のパワースポットの1つだとかラブ





いつもは年末や新年にいくので


この季節は初めてだったのですが


緑がたっぷり美しく素敵でした音譜





エルクレスト代々木上原店